2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

今週の戦略と見解

今週は、まず月曜日、月末、年度末になり
重要なポイントになってきそうです。
水曜日、木曜日には、バーナンキFRB議長の公演が
予定されており大きく動いてきそうです。

金曜日には、月初めのビックイベントの
雇用統計が控えています。

ドル円は、101円を超えてこない限りは下へいく
可能性が高いと思うので、ショートで
対応しようと思います。
ユーロドルは押し目をロングしていくのが
ベストだと思います。
長い目で見れば、ドル円は90円台でロングだと思いますが
まだ下落が止まっていないと思います。

おすすめFX業者
MJ120_60

世界基準の新生代FXのSVC證券。オプションにも対応してます。

FX

FX初心者でも安心サポート「e・ForexTrader」

FXは安定したシステムのトウフォレで

ばんせい証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル









FX比較













FX

FXオンライン












00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
